スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とら年

そろそろ平成21年も終わりです。
来年は平成22年です。
インフルの第3波が来ているようです。

こんう゛ぁんわ
他のICに興味を持ちつつ寒い寒い459HTです。

交ロボがあって他の高専の人といろいろと話しました。
他の高専の人と話すといろいろ興味を持ってしまいます。
みんなが集まる場所でもはっきり自分の意見が言える人って凄いです。
また資料作りに戻りましたが、交ロボのおかげで書きたいことが増えてしまったり
今までの技術を「失われし技術」にしようと考えてみたりしています。
プログラムって説明したり教えたりするのは難しいけど、その説明に必要な単語の説明と
概念だけやってどんなプログラムを作るのかを見るのがとても面白いです。

見ている頃には超えているかもしれませんが、もうすぐカウンターが3333になります。(現在3324)

およそ8ヶ月(246日)で3333ということは一日13~14のアクセスがあったんですね。部員もっとアクセスしろよw

次の更新はCHμP@です。
もしかしたら自分が21年最後の更新をすることになるかもしれませんね^^;

個人的には学校では役に立たない新しい分野の数学を勉強したいと思ったり
(トポロジーとかリーマン予想とか)してますが、オフシーズンでも資料作りがこんなにも長引くとはな・・・

スポンサーサイト
プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
317位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。