FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月だよ…とか言ってみたり

どうもCHμP@です
相変わらずミニコンにはほとんど参加はしていない状態ですが(運営の仕事はやらないといけないですねw)、ここ1ヶ月ぐらいは数式と格闘している所ですね。

さて(さてってw)、もうすぐテストも始まるという中で、ミニコンサイドもその他サイドも、自分の仕事に区切りをつけないといけないですね。僕は特に区切りつけるものでもないのであれですが、ミニコンをやってる下級生とかは大変ですね。

…書くことが無くなってしまった

昨日、全国大会の年末放送分を見直して見てました。やっぱりブラウン管(うちのテレビはまだブラウン管ですorz)ごしで見るロボコンも良いですね。そしてやっぱりロボコンはドラマだなぁと感じてしまいます。今年度はBチームの方が全国大会に出場して、アイデア賞をとったわけですが、
自分と同じ学年、ていうか同じクラスの人たちが、全国の晴れ舞台で活躍した事に対して誇りを持つと同時に、悔しさも感じてしまいます。「来年度(もう今年ですが)こそは自分があの場所に立っていたい!」と改めて感傷に浸っていました。

そして気がついたら高専生活もあと2年しかないじゃん…
正直、何か結果(?成果と言うべきか)を残して終わらないと(有終の美と言うんでしょうね)、毎日通学時間を5時間ほど使ってまで高専に来ている意味が無い気がします。少なくとも今のままでは終われません…

というわけで反省でした~w

ネガティブな文章ですいませんでした。次はchacoですね。 ではぁ ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
8909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
851位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。