スポンサーサイト


なんで!?

Mっしーが更新してくれません。torriです。

ほんとに・・・僕がいないとこのブログは回んないんですかねぇ~

・・・まぁ、今回も更新すんごく遅れてるんですけどね(汗)



ネタがないんだよ!!! 


時空の支配者 ASSEN Zです。

torriが「僕がいないと回らない」とか言ってるけど、んなこたぁねぇ!

俺がぶん回してやるぜ!!!

オフェンスロボット1号機が完全に完成しました。(頭の中で)

とりあえず、負けなしだな。今年は。

がしかし、勝利だけじゃものたりねぇってことで今後も改良していきます。(頭の中で)



・・・はい、はい わかったわかった

じっさい ASSEN は torri が言わないと更新しません。(んなこたぁねぇ)←(んなこたぁある)

まぁ、なんだかんだで順調なのかな、うん。

これからは、もっと頻繁に更新できるよう心がけます。

※この記事はドラッグしてちゃんと読んでね。BY ASSEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
