スポンサーサイト


Aチーム再起動・・・!

お久しぶりです。電気部のASSENです。

夏休み終了からのテスト期間というロボコン的にはつらい日程を終え、ついに岐阜高専Aチームが再起動いたしました~。

みんな、テスト明けでぼけちゃって、テスト前までにやってた作業を思いだしながら活動しています。

2週間も離れると、やっぱ忘れちゃうもんですねぇ・・・。


・・・そして、2週間で成長したものも部室にあったりして。

夏休み前から我々Aチームでは育ててきたものがあったんですが、この2週間の間にまた成長していました。

それが・・・これだ・・・!!!















なっちゃん


・・・光の加減とかそんなんじゃなく、リアルにこの色です。

なにこれ?

はい、Nちゃんです。

5月(?)くらいからかな、持ち主不明のまま放っておいたらこうなってました。

初めのうちは膨らんでいくだけだったんですが、夏休み明けたくらいから色がどす黒くなりはじめ、テスト明けたら黒い沈殿物が発生してました。

でもね、側面の注意書きみたいなところを見ると・・・

・果汁成分が多く含まれているため、沈殿物になって目立つことがありますが、品質には問題ありません。
・時間がたつと色が変わることがありますが、品質には問題ありません。

さすが、サ○○リー。この状態になっても、飲めと。問題ないからいけると。

・・・。

まぁ、これはこのまま置いときますよ。もうどうしようもないっす。放置、放置~。

岐阜高専に遊びにくることがあったら是非、うちの部室に来てください。

おいしいお飲み物をお出し致しますので・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
