FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地区大会の結果報告とか番宣とか!

ヘロウ!毎度おなじみASSENです。

東海北陸地区大会、無事終了しました!応援に来てくれた人、ライブストリーミングを視聴してくれた人、ありがとうございました。

結果は準優勝とちょっと悔しいものになりましたが・・・


全国大会出場の切符
を手に入れました!!!


途中の暴走等々でもう駄目かと思いましたが、何とか全国いけて良かったです。

ロボットが元気すぎるのも困ったものですね。

さて、今回の東海北陸地区大会の模様は11月6日(日)15:05から総合テレビで放送されます。

また全国大会の観覧応募も11月4日(金)必着ですので、まだ間に合うかも!?

全国大会は11月20日(日)11:45から両国国技館で行われますので、やっぱり生で見たいと言う方は是非!

国技館へは行けないや・・・という方も12月11日(日)16:00から総合テレビにて放送されます。

これからは全国大会へ向けてロボットのパワーアップをがっつりやる予定なので、期待していてください!

それでは今日はこの辺で・・・さいなら~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

地区大会の岐阜高専の活躍を見て本当に感動しました。
すごく誇らしげに頑張っている両チームを見て、勇気づけられました。

全国に行けなかったBチームのメンバーの分も含め、思いっきり全国大会で力を発揮できるよう期待しています。
プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
8909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
851位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。