スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013高専ロボコン東海北陸地区大会結果報告

こんにちは&お久しぶりですねくとです。

去る10/20に高専ロボコンの東海北陸地区大会があり、我が岐阜高専Aチームのロボット"GifuSong"も

出場させていただきました。今回はその結果報告をさせていただきたいと思います。

"GifuSong"は東海北陸地区大会において......

「技術賞」と安川電機様より「特別賞」を頂きました。

Aチームは主に2・3年生からなる低学年チームだったのですが今回W受賞をすることができ本当に嬉しく思います。

SNS上で"腕がキモい"という評価をいただき、審査員の方々にも大変興味を持っていただいた

腕の回転機構を始めとし僕らのやりたかったことが集結した1台になったかなと思います。

残念ながら全国大会に出場することは叶いませんでしたが、

岐阜高専からは先輩チームにあたるBチームが全国大会出場を決めておりますので、

これからは先輩方の手伝いをしつつ来年に向けて準備をしていきたいと思います。

チームメンバーの皆さん、半年間お疲れ様でした。部室、大会会場、またその他様々な場所で支援をしてくださった

皆様に、この場をお借りしてお礼を申し上げ、この記事の締めといたしたいと思います。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。