スポンサーサイト


東北交流会お疲れ様でした

こんばんわ。ねくとです。

前回の記事にも有りましたが、週末に東北交流会に縁あっておじゃまさせて頂きました。

記事にするのが遅いって?

.........ごめんなさい(汗)

本当に活発な交流会で岐阜高専としても大変有意義なものになりました。

最初は会話に混ざれるか本気で心配だったのですが、それも杞憂に終わり、夜はいくつかの高専の方々と電気の開発について延々と喋るという夢の様な時間を過ごすことが出来ました。

他にも去年の大賞ロボットであるフレンドルフィンが動いているのを直接見ることができたり、NHKの方やOBの先輩方から技術紹介やこれからに向けてアドバイスを頂いたり、一緒に行った3人揃ってとても勉強になりました。

参加された皆さんどうもお疲れ様でした。また会えることを楽しみにしています。

ただ残念だったのは、事前の不手際で名刺を渡すことができなかったことと、帰り道でiPhoneの連絡帳がトんでしまい、復元の際に交流会の写真全部失ったとこですね。写真保存するのワスレテタorz

まぁ、それを含め良い思い出ということで(笑)


それから、もう一つ報告が有ります。

来年度チームリーダーになりました!

これからは僕自身最後のロボコンに向けてベストの状態でシーズンに入れるように準備していきたいと思います。

部員の皆さん。多分色々やるんでその途中で思ったことは全部言ってください!できるだけ組み込めるように努力します。

不束者ですが、これから1年、頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
