スポンサーサイト


みにこん!

こんにちはねくとです。

春休みになって車高もあって3年生は部活に行きにくくなってきました。

この記事も部室ではなく東濃にある実家から書いているのですが、部室では2年生が"ボス"として君臨してくれているようなので安心して車校に行けます。

さて、1年生が今必死になってやっているミニコンの進行がどのようなことになっているのか!

ちなみに活動期間から逆算すると僕らの代はいろいろなことで四苦八苦していましたが...

はい!

1年ミニコン


出来てる〜!!(*_*;

いやはやびっくりです。。。

しかもこれ2週間くらい前のものですよ!僕らがびっくりするぐらいの速度で1年生は頑張ってくれているようです。

僕は来週から車校なので部室に戻るのは3月の終わりなのですが、このマシンともう1チームのマシンがどんな進化を遂げているのか、今から楽しみです。

それでは今晩はこのへんで。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
