

副部長の憂鬱

だいぶルール発表から時が経ってしまいましたが、初めまして。

Aチームリーダーのレギンです。(`・ω・´)キリッ


Aチームは1・2・3年生の下級生チームです。

下級生だからと言っても上級生チームであるBチームに負けないよう日々頑張っています。(;^ω^)

今更感がとてもしますが、岐阜高専の組織分類とAチームの雰囲気を書きます。

読むのがだるい人は割愛してください( *´艸`)w



岐阜高専はトップに部長(1人)・副部長(2人)・会計(1人)・会計補佐(2人)です。

次に部署説明(*´ω`*)

ロボットの外装や機構などを考え組み立てまでやってしまう設計部。

プログラムや基盤を作ったりして設計部の望んだことやってくれる電気部。

一番元気があって部活内のムードメーカ的存在だけでなく、設計部の無茶ぶりにもやってしまう加工部。

とこんな感じになってます。

ちなみに自分は副部長で設計部です。('ω')

Aチームの雰囲気は各部署学年別にあげてみよう(。-`ω-)ンーアゲテイイノカ。。。

3年設計:真面目にやってるはず・・・

3年電気:部活に来ないから謎w

3年加工:一人がいろんな意味で怖いけど最強精度出してくれる

2年設計:キモメン

2年電気:殺伐としている

2年加工:毎日発狂!!

新人1年:例年に比べて真面目&上級生加工部と仲がいいヽ(^。^)ノ

とこんな変わったメンバーでやってます。


前回の投稿以降のAチームの活動♪(・・・前回っていつだっけ...(;´・ω・))

4月:部署配属が終わり、チームが決まり桜なんてなかった。

   そう、下旬の頃いつ今年のロボコンのルールが来るか待っていたころの話である。

   自分が席を外しているときにルールが発表された。orz

   皆で○kypeで話し合ったっけ・・・

   その時の皆が言ったセリフが

   『足なんてなかった(●´・△・`)はぁ~』 『コントローラー復活キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!』
   であった。

   休憩のときに氷鬼をやった印象のほうが強すぎてアイデア出しの時のこと何も覚えてないやw

5月:ロボ研らしくロボットを作ろうと試行錯誤してました。

6月:気づいたら6月になってました。

正直5・6月は書くことないよ(^▽^;)アハハハハ...

とこんな感じです。

ぐだくだですが頑張っていきますので

応援ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新を心待ちにしていました.
みなさんにしか作れないロボットをつくってください.大会楽しみにしています.
プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
