スポンサーサイト


ルール発表‼


こんばんは
今年度Aチームリーダーを務めさせていただく 卵焼き です。よろしくお願いします。

今年度Aチームのブログは、中の人複数人でコンスタントに更新していこうと考えています。


先日あった部活動登録で1年生が18人入ってくれました‼(パチパチパチ)
どの子も頑張ってくれることを期待しています。


近況報告もほどほどに本題へ、

本日、待ちに待ったルール発表がされました!!(/・ω・)/
私が”今日発表はないか...”と思い、部室を出て帰ったすぐ後に発表されたみたいで、なんで帰ってしまったのかΣ(゚д゚lll) と駅で後悔しました(笑)

競技名は ボックス ビルダー(仮)   (仮)です笑(゚∀゚)

簡単に言えば箱を積み上げる競技ですね。
こんなザックリとした説明じゃ2002年の「プロジェクト BOX」と勘違いしますね笑


アイデア出しが始まりますが、どんな風に競技をこなしたら楽しいか考えだすと止まりません!!笑
明日、学校でみんなとのおじゃべりが楽しみです。(∩´∀`)∩ワーイ

今年度は、新たな取り組みが多く挑戦する1年になりそうですが、自分たちを信じて頑張っていこうと思います。
どうか応援よろしくおねがいします。m(__)m

ではではこのへんで。(つ∀-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
