スポンサーサイト


それぞれの本気

こんばんは。どうも卵焼きです

ルール発表されてから、一夜明けましたが... なんと、なんと‼
4年生の寮生の先輩方が、20分の1スケールのフィールドの模型を作っていました‼

2016フィールド模型


どうやら夜なべしたみたいです。オツカレサマデス...
その時間私はルール確認もいいとこにぐーすか寝てましたね笑




先輩方の本気度が伝わってきます。
私たちも負けてられませんね!


高専ロボコンを実際にできるのはごく短い期間です。
だからこそ、みんなが本気になれると思います。

人によって様々な本気があると思いますが、みんなの本気をみるのが楽しみです。


これからフィールド作りへと着手していこうと思います。
今日はこの辺にして、今後の予定でもたてようかと...

ではではこのへんで...(o^―^o)ニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
