スポンサーサイト


雑談&チーム紹介

こんばんは。とっても眠たい卵焼きです。(=_=)

毎日更新できたらいいなー とか思いつつも昨日はがっつり寝てしまい、三日坊主にすらなれないという...
まったくお恥ずかしい限りです笑 (*ノωノ)



今日はチームについて少しご紹介したいと思います。(∩´∀`)∩


平成28年度岐阜高専Aチームは、1年生18人、2年生4人、3年生14人総勢36人で構成されている低学年チームです。

Bチームは4年生と2年生の半分で構成されてるので2年生以上の人数ならさほど変わらないのですが、Aチームは1年生も所属しているので大所帯となっています。



3年生が1年生の時は23人とびっくりするほど多かったのですが、
今は13人と比較的落ち着いた人数に (どこにいったんだろうなー...)...("= =) トオイメ

どんなメンバーがいるのかというと、どこのロボ研もそうかと思いますが変わった方 「キチガイ」 ばっかりですねー(笑)



そうですね~ 例えば、t10のアクリル板を削りだしてタイヤを作る変態加工人や... (それはまぁ大変キモイ感じでした笑)
工場の先生に あの子、頭 大丈夫? って言われた人がいたり... ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんまり言うと怒られそうなのでこれだけにしておこうと思いますが、
(よく言えば)個性豊かなメンバーが毎日わいわい楽しくやっている、そんな部活、チームです。


そんな青春をすべてロボコンに費やしてるメンバーの頑張りに、こうご期待ください!!笑


ではでは今日はこの辺で Bye ! ($・・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
