スポンサーサイト


プレゼンに向けて

初めまして&こんばんは!翠雨です(´・ω・`)


初投稿なのでまずは軽ーく自己紹介から、

Aチーム3年で電気部に所属しています。
特に役職も何もない一部員ですね、はい笑

(おそらく)私が最後のブログ管理者になりなす。
以後お見知りおきを(。-人-。)



今回はただの活動報告です。

本日はみんなで集まってロボットのアイデア出し、話し合いをしました。
毎日話し合っているだけあり 具体的な機構も決まりつつあります

今年は今までと違い、アイデア出しの時間を多くとっているのでもっともっと掘り下げていきたいですね(-"-)


余談ですが、岐阜高専ロボット研究会はとてもホワイトな部活なのでGWはお休みになります。

やったー!


…と、言いたいところですが休み明けにロボットのアイデアを決定する会議があるのでちょっと困るんですよね。。。
もう少しみんなと話し合いたいところです。゚(゚´Д`゚)゚。


会議ではプレゼン方式で個々が考えるロボットをアピールし どれを採用するか議論します。
もちろん、誰もが自分の案を採用したい!と思うわけですから、話していく中で つい熱くなってしまうこともあるでしょう。

(すでにそうなっている光景も目にしましたが…)

でも、これから共に活動をしていく仲間なんですから冷静な話し合いをしていきたいです(´・・`)


そういえば一年生の中でも3つほどアイデアが出てるそうですよ!
若者の柔軟なアイデアが楽しみですな( ˙灬˙ )笑

1年生も2,3年生もプレゼン製作頑張ってください!!


今日はこの辺で、さうなら~ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボ研A

Author:ロボ研A
『アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト』に向け日々活動中!!

公式ツイッター
歯車時計
最新記事
FC2カウンター
リンク
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
333位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
